人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんはー☆   

2010年 04月 27日

こんばんはー☆_b0157976_212883.jpg



ぷりちーがーる

TOMOですっ(゜∀。)★



いやぁー

飽きっぽいTOMOは

最近………

blog飽きちゃいました♪

前みたいに何ヶ月も

放置しないよーに

気をつけて更新します

(´-ω-)




さて、


早くてあと1週間も

しないうちに5月ですね



5月は…

ゴールデンウイーク!!

最大11連休とか?

TOMOは休みもらえるか

わからずでしたが…


なーんとっ!!

9日10日11日の3連休!!

久しぶりの連休だから

友達と旅行に行こうかと

計画をたててます(・ω・)




久しぶりに東京タワー

見たいなあ(v_v*)♪

LED?だかになって

ピンク色なるらしいね!!




出張ある人が羨ましいっ











○●○●○●○●○●○●


話しは変わりまして

25日、日曜日に

駅前サリーズさんと

七日町サリーズで

お花見してきましたっ☆



天気はよかったけど…

やっぱりまだ寒かった↓

TOMOは初めての

お花見だったんだけど

正直、こんなもんか〜と

思っちゃいました(。。;)



まあカナリ人多いし

知ってる人も多々いました


やっぱり人混みは苦手…



でも

真昼間に飲むビールは



めちゃくちゃ
ん〜まいかったよ♪

★☆O(≧ω≦)o☆★












じゃあ、

また更新するアルよ(・∀・)